ディズニーラバーちゃきみ旅

ディズニーをこよなく愛するただの田舎者。たまに虹色バンドに発狂してる。

いよいよ出発前夜

ちゃきみです(灬ºωº灬)

 

和柄の折り紙でミキミニを折ったら

ちょっとコワモテになってしまいました。

柄の選択ミスったw

あと顔なwwwニセモノ感www

f:id:inakamonochakimi:20180307203906j:image

いろいろと緊張と不安でいっぱいです(笑)

 

でもワクワクもしてます!

 

そしてこんな日もちゃんと寝れる私ですw

 

 

さっきまで準備してました(笑)

今日買い足した物もwww

なんで準備期間は1年もあったのにこうなるのかなぁ〜。

ちなみにスーツケースは2つともパンパンです(笑)

 

前もって行動…わかっちゃいるけどー、、、

一生治らないと思いますwww

 

お仕事上ネイルもできないんですけど

旅行では気合いを入れていつもセルフネイルしてます。

旅行から帰ったらすぐ落とさないといけないから

お店ネイルはもったいなくて(笑)

みなさんDCL・WDWネイルでかわいくしていらっしゃるんですが

私は隠れミッキーが居る程度で、、、(笑)

 

これもさっきまでしてたのでw

 

ほんとギリにならないと行動できない干物です(笑)

 

さて2:45に目覚ましセットして寝ますかーー!!

 

おやすみなさい♡

 

ちゃきみ(灬ºωº灬)