ディズニーラバーちゃきみ旅

ディズニーをこよなく愛するただの田舎者。たまに虹色バンドに発狂してる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機のこと♡

ちゃきみです(灬ºωº灬) 人生初の海外で、とっても不安だった国際線のこと。 書きます!!!!笑 とりあえず私たちは田舎から脱出しなければならないので、車で福岡空港へ(笑) そこから成田へ飛びました! 往路 成田→ダラス→オーランド 復路 オーランド→ダ…

メモリーメーカートラブル発生…※解決!!

ちゃきみです(灬ºωº灬) ※トラブル解決済!追記してます! 皆さんマイディズニーエクスペリエンスにアカウント登録されたら 多くの方がメモリーメーカーの事前購入をされると思います。 私も3月8日〜の旅でしたので 3月1日にメモリーメーカーの事前購入を行な…

準備♡荷物で悩んだ物(随時追記)

ちゃきみです(灬ºωº灬) 今回初めての海外旅行ということで、 持って行ってもいいのか? また持って行くべきか? たくさん悩みました。 悩んだ結果解決した物をご紹介します! 思い出した都度、追記するかもしれないです。 ・コテ、ヘアアイロン クルーズでは…

準備編♡大荷物w(写真大量注意)

ちゃきみです(灬ºωº灬) 今回は、いつも大荷物の私が8泊10日のアメリカ旅行に行くとどれだけの荷物の量になったのかをご紹介したいと思いますw グループ分けとか出来てなくて、てきとーに羅列します! 参考になるかはわかりませんwww 水筒・ポカリ・お茶・紙…

帰国しました!

ちゃきみです(灬ºωº灬) 昨日の昼過ぎに帰国し、家には深夜に帰りつきました〜。 全然リアルタイム更新できませんでした(笑) とにかく、楽しすぎて、忙しすぎて(灬ºωº灬) これから少しずつレポを始めて行きたいと思います! とりあえずは、持って行ったもの…

オーランド空港なう

ちゃきみです(灬ºωº灬) オーランドに着いてから1泊目が終わりました。 外が寒いのか暑いのか全くわかりません!!!(笑) ディズニーストアかわいすぎたーーーー!! しまむらジャケット褒めてもらえて嬉しかった♡(笑) キャストの皆さんも素敵だった〜 Ca…

いよいよ出発前夜

ちゃきみです(灬ºωº灬) 和柄の折り紙でミキミニを折ったら ちょっとコワモテになってしまいました。 柄の選択ミスったw あと顔なwwwニセモノ感www いろいろと緊張と不安でいっぱいです(笑) でもワクワクもしてます! そしてこんな日もちゃんと寝れる私です…

やらかした→危ういながらも解決!FP+のこと

ちゃきみです(灬ºωº灬) 今日からハネムーンの為の特別休暇でお休みいただいていたので パイレーツナイトで着る服を探す旅に出ました←ギリまで行動できない干物女 家に帰ってからは インディジョーンズ スターウォーズ アバター プリンセスと魔法のキス を立…

インスタグラムでリアルタイム投稿してみよかな(追記あり)

おはようございます、ちゃきみです(灬ºωº灬) 投稿時間がバラバラなのは私の働いている職場が三交代勤務だからです(笑) 早起きなわけでもなく 夜更かしなわけでもなく 常に体に良くない生活を送っていますw ただ、時差ボケの心配が無いと思うので その点で…

旅行寸前にやらかしましたFP+とMDEの事少し

こんばんは、ちゃきみです(灬ºωº灬) 先程、マイディズニーエクスペリエンス(My Disney Experience)で取れてたFPを取り直そうとしてキャンセルしたら、もう取れなくなっちゃった …ちゃきみです(アºωºホ) 超落ち込んでますーどうしましょー。。。 取り直そうと…

はじめまして

ちゃきみです(灬ºωº灬) ※お気づきの方はいらっしゃらないと思いますがwやむを得ない事情でブログ作り直しました。記事は前回と同じです。こちらで更新していきます。 九州は大分県からこよなくディズニーを愛するただの田舎者です。たまに虹色バンドのボーカ…