ディズニーラバーちゃきみ旅

ディズニーをこよなく愛するただの田舎者。たまに虹色バンドに発狂してる。

インスタグラムでリアルタイム投稿してみよかな(追記あり)

おはようございます、ちゃきみです(灬ºωº灬)

 

投稿時間がバラバラなのは私の働いている職場が三交代勤務だからです(笑)

早起きなわけでもなく

夜更かしなわけでもなく

常に体に良くない生活を送っていますw

 

ただ、時差ボケの心配が無いと思うので

その点ではラッキーかも!!

 

なので今から寝ます(笑)

 

さて本題。

ブログを始める前はインスタグラムでいろいろ投稿していたのですが(オシャレでもなんでもないやつw)

このブログを機に、ハネムーンを機に!

インスタグラムでDisney専用アカウントを作ってみました(灬ºωº灬)

 

向こうからのリアルタイムな投稿をブログにしようか

はたまたいつものIGにしようか悩んでたんですけど

 

これでもう悩まずにD専用垢に投稿できるー!!

 

IGの方も良ければよろしくお願いします♡

リンクとか埋め込みとかよくわかんないからスクショwww

帰ってきたら続きをしましょう(←リンクとか埋め込みがんばるの意)

 

f:id:inakamonochakimi:20180306062359j:image

Instagram📷 @inakamonochakimi

 

 

出発まであと1日?!?!やば←

おやすみなさい(笑)

 

 

追記⬇︎

貼れたかな?!

https://www.instagram.com/p/Bf9JYXHly-R/

。リアルタイムの更新はIGでしたいなと思いずっと作ろうか迷っていたD専用垢作りました🤣❤️こちらもよろしくお願いします🙏✨

 

それともこんな感じかな?

chakimi on Instagram: “。 リアルタイムの更新はIGでしたいなと思い ずっと作ろうか迷っていたD専用垢作りました🤣❤️ こちらもよろしくお願いします🙏✨”

 

とりあえずやってみた!!

思ってたのと違うけどこれで飛べるならとりあえず良いか〜(笑)

 

追記ここまでっ(灬ºωº灬)

 

ちゃきみ