ディズニーラバーちゃきみ旅

ディズニーをこよなく愛するただの田舎者。たまに虹色バンドに発狂してる。

はじめまして

ちゃきみです(灬ºωº灬)

※お気づきの方はいらっしゃらないと思いますがwやむを得ない事情でブログ作り直しました。記事は前回と同じです。こちらで更新していきます。

 

 


九州は大分県から
こよなくディズニーを愛するただの田舎者です。
たまに虹色バンドのボーカリストさんに発狂しております(笑)

ずっとブログ開設したいなぁと思いながら
干物女な私は先延ばし先延ばしにしていました。

今回、結婚を機にハネムーンで夢にまで見た

ディズニークルーズライン
ウォルトディズニーワールド

へ行くことになりまして!
たくさんのブログの情報に助けられて準備をしてきましたので
私も少しでも誰かの役にたてたらなぁ
また自分にとって一生に一度のハネムーンの思い出を残したいなぁと思い
ブログを開設しました〜(灬ºωº灬)

ブログなんて高校生ぶりでどうしたらいいかわからないんですけど(笑)
(流行ったよね、CR●OZとかDec●logとか。当時の消してないから残ってるんだろうけどURLもわからないし恐怖だわwww)

ちなみに
「ちゃきみ」は本名をもじったあだ名で
ちゃきみ、ちゃきさん、ちゃーちゃん
と周りからから呼ばれています。
好きなように呼んでください(灬ºωº灬)
歳はアラサー、性別は干物女(笑)
普通の会社員で旦那さんと2人暮らし。

東京ディズニーランドは1997年6月。
小学生のときでそこから私のママがどハマり(笑)
そこから1〜2年に1回ペースで通うようになり
私は社会人になってから1年に1回ペースでTDRへ行っています。
(あ、去年はラニバがあったので4月と6月に2回行きましたがw)

そして、2018/03/08〜ハネムーンに飛び立ちます!!!(現在2018/03/04www)

リアルタイムでも更新できたらなー
…するかなー(笑)

勢いだけで始めたブログなので
続くかどうか…www

なんせ干物女…www

とりあえず準備が最終段階なので
頑張って準備して
並行してブログも書けたらと思っています!

あー!!
初海外!!
緊張する!!!!!!

f:id:inakamonochakimi:20180305060120j:image

手荷物だけで、、、大荷物(笑)


これからよろしくお願いします(灬ºωº灬)

ちゃきみ