ディズニーラバーちゃきみ旅

ディズニーをこよなく愛するただの田舎者。たまに虹色バンドに発狂してる。

オーランド空港なう

ちゃきみです(灬ºωº灬)

 

オーランドに着いてから1泊目が終わりました。

外が寒いのか暑いのか全くわかりません!!!(笑)

 

 

ディズニーストアかわいすぎたーーーー!!

f:id:inakamonochakimi:20180309184826j:image

f:id:inakamonochakimi:20180309185525j:image

f:id:inakamonochakimi:20180309185543j:image

f:id:inakamonochakimi:20180309185603j:image

しまむらジャケット褒めてもらえて嬉しかった♡(笑)

キャストの皆さんも素敵だった〜

Can I have more plastic bags?

は通じなかった…(笑)

小分けの袋ください、のはずなんだけどwwww

発音の問題かな。。。

 

 

ここまで大きな飾りな感じじゃなかったけど

昔の日本のディズニーストアもこんな感じでしたよねー。

フィギュアとか絵とかセル画とか置いてるコーナーがあって。

あのコーナー戻ってきて〜!!

 

 

 

さてさて。

今日からドリーム乗船です(灬ºωº灬)

 

Wi-Fiあるうちに1件でもブログ更新を…!

と無理矢理の更新です(笑)

 

ほんとは機内の事とか空港の事とか覚えているうちに書きたい!

けど、スマホばっかり触ってるのももったいないので!

帰ってからゆっくり書きたいと思います♡

 

では

ドリーム乗船行ってきます!!

 

ちゃきみ(灬ºωº灬)